SSブログ

ソネ★くじ 貼りかえ~♪ [so-net]





フィギア全種類出揃いました[るんるん]
終わってしまうのが、さびしい・・・。

くじ集めも楽しかったし、niceをはじめてもらったり、コメントもらったり
so-netで初めてコメントしたりで、良い企画だと思います。

[ぴかぴか(新しい)]豪華賞品あたれ~~~[ぴかぴか(新しい)]
sonekuji.jpg





CoRichブログウォッチ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

REPK

どうも初めまして。ソネ☆くじの方から飛んできました。
くじ1枚貰っていきますね。

自分もこの企画で他の人のブログを回ったりして
色々刺激になったので良かったかなと思ってます。
コレでくじが当たれば言う事無しなんですけどね(笑)。

まだまだ1週間ぐらいあるから頑張ってくじを集めますよ。
by REPK (2008-08-21 09:02) 

marimama

>REPKさん

他の人のブログに楽しんで飛んでいける
いい企画ですよね。
がんばりましょ~!当たれ~~!
by marimama (2008-08-21 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼き本舗リヴリーアイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。