SSブログ

発売まで14日 [ゲーム]

ポケットモンスタープラチナ 発売まであと14日

なんだかのんびりしてて、予約しそこねてます。

もう予約特典ないと思うけど、今日あたり予約しに行こうと思ってます。

特典付き、どんどん値段あがってるよね・・・[たらーっ(汗)]








そしてWiFiゲーマーズ を見に行こうかと・・・。


BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス





前にお店で見てきになってるんだけど。

うちのゲーム機(Wii、プレステ3、XBOX360)はすべて有線LANでつながってます。



任天堂の純正のWIFIコネクター持ってるんだけどVISTAにしてから、うまく接続できなくって。


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game





VISTA用のをダウンロードして、セキュリティーソフトの

設定も、たぶん説明どおりにできてるはずなんだけど。



旦那も他のゲームでWIFIしたいみたいなので、WIFIゲーマーズを買う気になってます(笑)


イナズマイレブン 特典 イナズマイレブン「秘伝の書」付き

イナズマイレブン 特典 イナズマイレブン「秘伝の書」付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaki

うちも、ビスタにしてからwii
うまくつながりません・・・・どうしたものやら・・・
by kaki (2008-08-31 01:09) 

marimama

やっぱりそうですか・・・。

うちは
wi-fiゲーマーズ買うかもしれません。
by marimama (2008-08-31 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームベーカリー8/29のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。