SSブログ

プレミアムQUOショップ [ブログネタ]

プレミアムQUOショップご存じですか?
プレミアム感をプラスした、オリジナルQUOカード専門店です。

私は普段、QUOカードを買うことはあまりないんですけど
ポイント交換とかでQUOカードを手にすることはあります。

QUOカードをゲットしたら、わりとすぐにコンビニとかで使っちゃう
タイプなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

テレホンカードや図書カードのように、コレクターの方も
いるんでしょうね。
Edyカードもいろんなデザインのがありますね。

私はポケモンのカードなら買ってみたいと思います。
マックカードでもポケモンって人気あったような・・・・・。

以前、友達からポケモンのマックカードをもらったのですが、
使用した後も、コレクションとしてかわいいからとってあります。


さて、このプレミアムQUOショップ覗いてみました。
オリジナルQUOカードにデザイン台紙・シリアルナンバーが付いてプレミアム感たっぷりです。

リラックマ かわいい[揺れるハート]


キン肉マン 


キン肉マンは、プレミアムQUOショップ
ための書き下ろしデザインなんだそうです。
キン肉マン 30代には嬉しい商品?ですね[わーい(嬉しい顔)]小学生の頃見てました。
なんとキン肉マン 生誕29周年[exclamation]
全4種類数量限定。

ここでしか手に入らない数量限定カードも続々と登場するみたいですよ~[ひらめき]
ご興味をお持ちの人はプレミアムQUOショップのサイトをチェック!
タグ:ブログネタ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kaki

キン肉マンQUOカードは欲しいかも(笑)
by kaki (2008-09-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお弁当9/3のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。