SSブログ

サンドパン [料理・お菓子]


サンドでパンだ RE-182

サンドでパンだ RE-182

  • 出版社/メーカー: 和平フレイズ
  • メディア: ホーム&キッチン



赤ちゃん本舗に ↑ に似た商品が売っていたので購入。

さっそく今日の朝食にサンドパンを作ってみた。

食パンの上に具を乗せて
P1020469.JPG

食パンを重ねた上から押し付けると、サンドパンの出来上がり。
P1020470.JPG

取扱説明書には、6ツ切または8ツ切って書いてあったので、6ツ切食パンで作ってみたけど、パンが割れてしまいました[ふらふら]
具をはさみすぎたか、食パンが厚すぎたか・・?

しかたないので、半分に切って食べました。
P1020471.JPG

今度は8ツ切食パンか、サンドイッチ用食パンでリベンジしよ~っと[exclamation]

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

ヴェール

サンドでパンだ 名前が面白いですね!
これなら自分にも作れるかも(笑)

リベンジしたら、またお味教えてください。

by ヴェール (2009-01-12 14:50) 

marimama

☆ヴェールさんへ

好きな具をはさんで、上から押さえつけてくっつけるので簡単でいいですよ♪今度はパンが割れないといいんだけど(^_^;)
by marimama (2009-01-12 17:10) 

ヴェール

くじいただきます。
by ヴェール (2009-01-13 23:40) 

やまがたん

お昼前には辛いですわ
めっちゃ美味しそうです
by やまがたん (2009-01-14 10:49) 

marimama

☆ヴェールさんへ

くじ始まったんですね。
私もくじもらいに伺います♪
by marimama (2009-01-14 10:57) 

marimama

☆やまがたんさんへ

パンは割れてしまいましたが、美味しかったですよ(^v^)
小腹が減ってきましたか?
by marimama (2009-01-14 10:58) 

めるも

美味しそう!
これ、欲しい!
リベンジ、是非やってみて教えて下さい!
お弁当に入れたいわ~♪
by めるも (2009-01-15 14:47) 

marimama

☆めるもさんへ

重宝しそうなグッズですよね。
サンドして、トーストしても美味しくできるって書いて
ありました。またリベンジします!
by marimama (2009-01-16 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。