SSブログ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 [ゲーム]

わざわざ朝イチで並ばずとも予約で購入可能、コンビニでも気軽に購入できる時代になってもやはり"並んで買う人も多いですよね。
ゲーマーが多い地域では、長蛇の列だったらしいですね。

うちが予約したところは、7時ちょっと過ぎぐらいに、受取に行った旦那に聞いたら

ぜんぜん混んでなかったみたい。

うちは、旦那、娘、息子が遊ぶために、3本購入。

ゲーマー家族なら、同じように、1家族で数本買う人いるよね??
私の周りには少ないですけど[たらーっ(汗)]

さっそく、3人は、ドラクエで遊んでます。

私はこのすきに、違うゲームや、韓ドラでも見ようと思ってます。

街森や、パタポン2もプレイ中ですし[わーい(嬉しい顔)]


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ヴェール

お~!
これが噂のドラクエⅨですか!
自分ははまると他のこと何も出来なくなってしまうので
ゲームは避けて通るようにしています^^;;
by ヴェール (2009-07-12 16:12) 

marimama

>ヴェールさん

私もハマると、家事がおろそかになってしまいそう
なので、今は自粛します。
みんなが遊ばなくなった頃に、はじめるかもしれない
ですけどねw
by marimama (2009-07-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議なタオル虫よけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。