SSブログ

手作りキット [モニタープラザ]

カンタンにマスクが手作り出来る!【マスク手作りキット】体験モニター募集! ←参加中

ハンドメイドをしてみたいけど、作り方がわからない・・・道具を揃えるのが面倒・・・。
そんな時に便利なハンドメイドのキット[目]

私が欲しいキットは、羊毛フェルトでつくるマスコットやキーホルダー、おままごとなんかで使うような遊べるおもちゃなどです。あみぐるみや、ちょっとした、小物入れなど、材料を複数集めるものは、キットがあるととても便利だと思います。

新型インフルエンザでマスクが品薄になる前、手作りマスクのキット、購入したことあります♪
お気に入りの布でいろいろ作れると楽しいです[黒ハート]


今はやはり、手作りのエコバックのキットが欲しいですね。
かごバック型で、上部が巾着でしばれるタイプのものを作りたいと思います。

・・・↑まだ実行にうつしてませんが[たらーっ(汗)]

エコバックの本は買いました(笑)




河口株式会社
かんたんエコバッグ―手作りのバッグで始めるエコライフ (レディブティックシリーズ no. 2710)

かんたんエコバッグ―手作りのバッグで始めるエコライフ (レディブティックシリーズ no. 2710)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国ドラマファン♪おやじソルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。