SSブログ

お好み焼き本舗 [グルメ]

今日は、娘の習い事があり、迎えに出たついで・・というか
帰りに、「お好み焼き本舗」でランチしてきました。

Image069.jpg

お好み焼きとやきそばランチ。

家に帰ってHPみてたら、キャベサラがついてる!?
え~食べてない[バッド(下向き矢印)]
出し忘れ[exclamation&question]

私、ここの、ミックスジュースが好きなんです。
5杯ぐらい飲んで、タポタポです(笑)

子供たちは、かき氷をつくったり、綿あめをつくったり
楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]


お好み焼き本舗




CoRichブログランキング
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

kaki

楽しそうな1日でしたね(笑)
多分、キャベサラは出し忘れでしょうね…
同じ飲食の仕事をしている者としてお詫びします!(泣)
by kaki (2008-08-20 23:28) 

marimama

kakiさん

ありがとうございます。

やきそばとお好み焼きがでてくるのが時間差が
あり、さらにこどもセットが一番遅くにでてきて
それも時間差がものすごくあって、対応にちょっと
不満でしたが・・・(^_^;)

ミックスジュースが好きなんで、まぁよしと
しましょう って感じです(笑)
by marimama (2008-08-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。