SSブログ

木曽川うかい [旅行・おでかけ]

日曜日、木曽川うかいを見に行ってきました。

なんだかよく使い方がわからないんだけど、初 MYフォト投稿しました。

鵜

鵜飼の鵜が近くで見れて、なかなかよい時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

MYフォト と 口コミトラベル と 地図 と連動するみたいなんだけど
やり方がいまいち わからない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kaki

へえ~!鵜飼いですか!なかなか見れない良い旅でしたね。
鵜飼いは何の魚をとっていたのですか?もしかしてその魚が食事に出てきたのでは?
by kaki (2008-08-27 00:44) 

marimama

鵜飼いは、アユをとってました。

夕食でアユを食べましたよ(^v^)
鵜がとったアユを船の上で子供たちはさわらせて
もらいました。
by marimama (2008-08-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネ★くじ名鉄犬山ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。