SSブログ

名鉄犬山ホテル [旅行・おでかけ]

犬山ホテルのうかいプランに行ってきました。

宿泊プランと日帰りプランがあります。
うちからそんなに遠くないので、日帰りでもいけそうだけど
義両親がスポンサーなので(笑)泊まってきました。

船内食事コースと館内食事後乗船コースとあります。
子供が、船の上での食事&トイレなどで困るかとおもい、
館内で食事した後、鵜飼現物のコースにしました。

ホテルの目の前から乗船できるので、なかなかGOODです。

名鉄犬山ホテル



CoRichブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。